marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

「逃げるは恥だが役に立つ」フライング視聴率20%越えおめでと~!

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

逃げるは恥だが役に立つ」フライング視聴率20%越えおめでと~!
パチパチパチパチ〜
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

     

     f:id:marunekotancreateblog:20161209224041j:plain

 

これは只の希望的観測です。(・∀・)ゝ☆


第10話で視聴率20%を越えるんだ~。視聴率が高い程その作品の評価が良いとは一概には言えないと個人的には思っていますが、やはり出演者や制作側のやる気も違ってくる筈なので、最終話が終わるまで視聴率が上向きに上がってほしいと願います。

実際、「重版出来!」の視聴率は低かったと記憶しておりますが作品は素晴らしかった。「逃げるは恥だが役に立つ」も本当に素晴らしい。あと2話?マジでやめてくださいお母さん!おかあさん関係なかったw

もう終わってほしくない… あと20話位続けてもいいんじゃないでしょうか。毎週癒されました~ 終わりが来なければいい。(´・ω・`)


新垣結衣さんの演技も素晴らしいし、星野源さんの「恋」も大好きだし、逃げ恥に出演されている全ての方々、制作に関わった全ての方々に「良いドラマをありがとうございました」と伝えたい。いや、まだ終わってないんですけどね、あと少しか~。あまりにも寂しすぎて泣いちゃうぞ!(´;ω;`)ブワッ(おっさん)

 

そこでです!TBSちゃんがやってくれる筈です!

逃げるは恥だが役に立つスペシャル!」もしくは来年のクリスマスの時期に「逃げるは恥だが役に立つクリスマススペシャル!」

見たいー!これは見たいー!リアルタイムで見たいー!

 

 

 

 

 

     f:id:marunekotancreateblog:20161209224039j:plain

 

最終話のハッピーエンドを凄く期待しています。


そしてTBSちゃんは必ずやってくれる子だと。それは「学校へ行こう!2015」で見せてくれた、エンディングでの出演者&制作スタッフ全員でのダンス。この時はV6の「愛なんだ」だった。感動した!この演出を逃げ恥の「恋ダンス」でやってくれるのだと超絶期待!もしこの演出が無かったとしてもいいドラマだった事に変わりはないが、あったらやっぱり嬉しいな。

12月20日 夜10時の第11話(最終話)!テレビの前で待ちます。この日は幸運な事に仕事が無い休日だ~嬉しすぎるw

 

楽しいひと時をありがとう逃げ恥!視聴率上々おめでとう逃げ恥!

 

 


【公式】再生回数6500万超!!「恋ダンス」フルver.+第10話予告 12/13(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

 

恋

 


【公式】 まだ間に合う! 『逃げ恥』SPダイジェスト! 1話~8話までの名シーン満載!! 『逃げるは恥だが役に立つ』 【TBS】

 

前回のブログ記事にお☆様を付けてくださった方、ありがとうございました。
お☆様をつけてくださる方々にいつもやる気を頂いております。
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆☆☆☆

 

年賀状も描きました。「フライング年賀状」として年内にupするか、新年にupするかのどちらかになると思います。

 

ま~たね~。

 

 

     f:id:marunekotancreateblog:20161209224038j:plain