marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

オリジナルグッズをご購入していただいた方へ 感謝です。

オリジナルグッズをご購入していただいた方へ、本当にありがとうございました。

オリジナルグッズの販売方法が委託販売だったり、大量生産が出来ない為、お安くご提供出来なくて本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
私にはどんな方がご購入していただけたのかは存じてはおりませんが、心からの御礼と感謝を申し上げます。

そしてこれからご購入していただけるかもしれない未来の方へも、ありがとうございますと感謝の気持ちをここに記しておきたいと思います。

 

制作の励みになり、ほんの少しだけでも誰かに認めて頂けたのだと思うと、今迄のDTPデザイナー時の鬼の様な拘束時間や、ゴールデンウィーク、年末年始、等の鬼の様な制作本数をこなしてきた事が決して無駄では無かったと思えて、本当に辛かったのですが、本当に辛かったのですが、本当に辛かったのですが、何とかやってこられて良かったです。(笑)
私はデザイナー時、どんなに仕事が忙しく朝方に帰宅しても、遅刻欠勤は一度も無く制作してきました。しかし会社は残業代を一切出しません。正にブラック(笑)残業代が欲しいと言う訳ではなく残業代を支払うと言うルールをしっかりと守ってくれていたら、会社側も経費削減したい筈ですから、「みんな早く帰りなさい! ってか帰って! お願い!」みたいな感じになり、おそらく毎日早く帰宅出来たと今でも思います。そんな会社入社しなければいいじゃん、と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、例えば私が勤めた某掲示板〇〇〇でたたかれていた某広告代理店の話しをしますと、面接時に私は「残業は毎日平均何時間程でしょうか?もし私が対応しきれないのであれば辞退しなければなりませんので」みたいな事を言いました、そしたらとても偉い方2名(A.B)が、A「大体、いつも20時位には皆さん帰宅出来ていますよ、ねぇ〇〇君」B「はいっ」と言われ、私もそれなら対応できますと言う話しで入社したら、毎日日付が変わり深夜に帰宅する事が殆どでした、酷いときは早朝帰宅しシャワーを浴びたら出勤時間www

何コレ、アニメ?、ドラマ?、と思いながら働きました(笑)

(その当時私はまだインターネットを使い始めたばかりで、某掲示板の存在はしってはいましたが使い方も知りませんでした。今でも使い方はわからず、一度も書き込みをした事がありません。でもスマホを持ってからは「まとめサイト」を見るのが本当に楽しくて、書き込みしているみなさんの頭が良く、センスも良く、いつも感心して拝見させていただいています。会社を退社して数年経ってからたたかれているのを知りましたw)

 

でもこうして私が制作した物を誰かが発見してくれて、購入して頂けた事にこれからもしっかりと、私に出来る限りの努力をし制作して行きたいと思っております。

本当に有り難う御座いました。

 

 

        f:id:marunekotancreateblog:20141013115241j:plain

 

※オリジナルグッズに関しまして、デザインでここをこうしてほしい、ロゴを消してほしい、キャラの位置を変えてほしい等のご要望が有りましたら、出来る限りの変更をしupいたしますので、これからも宜しくお願いいたします。

 

marunekotancreate オリジナルグッズショップ ↓

http://www.upsold.com/dshop/store/marunekotan