marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

セカンドステージ!

本日よりこのブログは「セカンドステージ!」に変わりました。
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  ニャッホー☆

はてなブログで「テスト漫画」として描けたらいいなと思い、このブログをはじめる前に作ったキャラクターですが、おそらく漫画は描けないと思います。

名前は「クライス」です。

キャラクターは出来ていたのですが塗りは全くしていませんでした。
今迄キャラ塗りはPhotoshopで塗っていたのですが、今回初めてクリスタを使ってみました。塗りのレベルは低いですが、フォトショよりもクリスタの方が遥かに塗り易く今迄フォトショで苦戦してきた時間が無駄だったと思える程の使い易さです。


ここからスタートです!もっともっとクリスタに慣れていきたいと思っております。

 

          f:id:marunekotancreateblog:20150307160938j:plain

 

↑  画像の中にガンジー(ガンディー)さんの言葉が入っておりますが、随分前に2chまとめサイトを見ていた時に初めて知った言葉で凄くいい名言だと思っております。

教えて下さった方、ありがとうございました!

フォロー、フォロワー等の数字は只のお遊びですw

 

 

BGM「ルカルカ★ナイトフィーバー」大好きな曲〜♫ ↓

 

         
    『ルカルカナイトフィーバー』歌ってみた【実谷なな】 - YouTube