marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

最近はまってるテレビドラマ&癒しグッズ!

お久しぶりです~。(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
更新出来なくて、なんとなくごめんなさい(´・ω・`)
と、言いつつ~ テレビドラマはちゃっかりしっかり見てますw

(・∀・)ゝ☆ふへへへへっ

 

 f:id:marunekotancreateblog:20161028162729j:plain

 

 

 

今はまってるドラマが、TBS火曜夜10時の「逃げるは恥だが役に立つ
面白い。そしてエンディングの曲と「恋ダンス」が凄くいい。

 


【公式】「恋ダンス」フルver.+第4話予告 11/1(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

 


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

 

www.tbs.co.jp

 

 

重版出来!」の続編も見たい~。
本当にいいドラマだったし、漫画を描く事に対してのヤル気をもらえた。

 

 

 

 

もう1つはまってるのが、「癒しグッズ」
これは去年から使用している、「バスクリン ナイトフィーリング 気分やすらぐ月夜の若草の香り」
良い、安らぐ~。
部屋狭くて風呂小さいのに安らぐ~。

 

 

こちらも良かったよ。

 

 

 

 

ではまたまたです~ (・∀・) /☆