
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

「箱買いしたのにシールだけとってチョコ捨てるの!」(゚Д゚;)

その他

      f:id:marunekotancreateblog:20150905201631j:plain

「クライスが絶対に言わないセリフシリーズ」

↓ BGM 「Jimmy Cliff  I Can See Clearly Now」

www.youtube.com

 

「え、え~!シールだけとってチョコ捨てるの!箱買いしたのにシールだけとってチョコ捨てるの!チョコ貰っていい?そのチョコ全部貰っていい!」

僕が小学生の時にビックリマンチョコが大流行していました。その時の価格は30円でした。凄く懐かしい思い出です。

当時はあまりにも流行りすぎた為、駄菓子屋さんがなるべくみんなに行き渡る様に1人2、3個迄なら買っていいよというルールを作っていた所もある程でした。

しかし世の中には強者がいます。(゚Д゚;)クラスに1人2人位はいました…レベル99の小学生が…。

所謂「箱買い」です。(;・ω・)

この超必殺技を出されると一般ピーポーの僕らには太刀打ちが出来ません。

初めてそんな買い方が出来るクラスメートを見た時に「まじすげ~」と思ったのと同時に「え~!」と感じたのがシールだけとってチョコを捨てるという行為です。

だいたい箱買いする奴は捨ててました。

「これは許されない!神が許しても俺は絶対に許さない!!!!」と強く心に誓いながら箱買い勇者から捨てる筈のチョコを貰っていました…。

「くうっ~…!」っという気持ちで全部貰っていました…。

あれ、この時点で敗北してるぞwww (´・ω・`)


だってビックリマンチョコのお菓子大好きだったんだもんっ!

懐かしい思い出だな〜 w そうか!この時から人生敗北してたのか~ w

(´;ω;`)ブワッ

 

      f:id:marunekotancreateblog:20150905201632j:plain

 

「なめとんかいワレ!いてまうぞコラ!」←このセリフはクライス普通に言ってるかもw

※このままのデザインではありませんがこのキャラクターイラストでまたiPhone6 Plusの壁紙を作ります。(スマホ、PCの両方になるかスマホのみか…)

近日中にはupしますと宣言すると意外に忙しくなってしまいますので、9月中にはup出来る様にしますね。

壁紙仕様に出来る時はこれからも制作していこうと思っています。

あれだけ壁紙作るの面倒だと感じていたのに楽しいので続けていこ〜っと!
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

 

ふと、懐かしい思い出が蘇った今日この頃でした。おわり。

またね〜 (・∀・) /