
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

STORES オープン!

STORES(ストアーズ)オープンしました〜 タッタラ〜♪ ピロリロリンッ♪

オリジナルグッズの販売サイトを新たに作りましたん。
(`・ω・´)ゝキリッ

とはいうものの、このSTORESは無料でネットショップを簡単に作る事が出来るサイトになりますので「大変凄い事をしたんだぞ、えへん!」という訳ではありませんw。(・ω・)

 

      f:id:marunekotancreateblog:20150818024044j:plain

 

↓ BGM Bryan Adams - 18 Till I Die

 

                    www.youtube.com

 

 

      f:id:marunekotancreateblog:20150818024045j:plain

 

何か新しくwebサイトを作るという事は、頭の悪い自分にとってはやはり時間のかかる事なのですが、それでもこのストアーズは確かに作り易くオッサレ〜なデザインが直ぐに出来るので「作ってみて良かったかな」と思います。

何時もの事ながらですが、理解力が乏しいので便利な機能やストアルール等を殆どインプット出来ていませんw

これから徐々に覚えていこうとおもいますん。(´・ω・`)

 

↓ STORESに作った「marunekotancreate」のサイトです。

maruneko.stores.jp


 

※オリジナルグッズのお値段は物凄く高いので超セレブな方のみご購入ください。(`・ω・´)ゝキリッ

 

次回
まるねこたんくりえーとブログ「クラネス登場予定にゃりっ!」
メインビジュアル.etc...も更新!(予定は未定ですん)

 

それでは、バイチャオ〜。(・∀・) / ☆