
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

ブラック&ホワイトな壁紙を作りました。iphone5(iOS7)

iPhoneホーム画面 ロック画面 壁紙

iphone5(iOS7)ロック画面とホーム画面の
ブラック&ホワイトな壁紙を作りました。

前回、壁紙(ブルー&ピンク)をアップした時、本当はブラック&ホワイトの壁紙も作って一緒にアップしたかったのですが時間が取れなくて別々のアップになってしまいました。今回の壁紙は少しだけ、
ほ━━━━━━んの少しだけ、大人チックな感じになっております。

iphone5s、iphone5cは未確認の為、iphone5(iOS7)専用壁紙と言う事でお願いします。

ロック画面の壁紙×4枚、ホーム画面壁紙×2枚、計6枚です。

壁紙設定にする時は → 視差効果:オフ ←にして下さい。

お好きな画像をクリックで拡大しますのでそれを保存して下さい、拡大した画像をデスクトップにドラッグでOKです、もう一度クリックで元に戻ります。

iphoneの壁紙保存は、ほしい壁紙の画像を「長押し」→「画像を保存」で保存されます。
「設定」→「壁紙/明るさ」→「壁紙を選択」→「カメラロール(たぶん)」→「先程の画像をクリック」→「視差効果:オフ」→「設定」→「ロック中の画面に設定かホーム画面に設定か両方に設定」の3つの内どれかを選べばOKです。 

 

     ロック画面の壁紙×4枚
























 

 

     ホーム画面の壁紙×2枚






















iphone5に壁紙設定した時のイメージ画像がこちらです。↓

    f:id:marunekotancreateblog:20140929154819j:plain

 

そして僕はとうとうはてなブログ市民(銅)を受賞しました!!!!!!!
この賞は、はてなワールドで今年、大活躍した著名人に送られる金、銀、銅、のメダルの銅です!!!!!


すみません。妄想でした。このはてなブログ市民(銅)とは何だ?と思いググってみたら多分銅は7記事以上を書いたらOKと言う事らしい。じゃあ銀はと言うと100記事以上━━━━━━!!!!! 
無理だ━━━━━━!!!!! 敷居が高すぎる、遠すぎる、砂漠でひまわりを1から育てる位遠すぎる━━━━━━━━━━━━!!!!!


でも頑張って続けていこう!

だけど何か嬉しいや、これではてなの住民として初めて認定された気分だ。はてなの住民… はてなの住民… まさか!!! まさかとは思うがはてなさん、この僕から住民税を巻き上げるつもりではないですよね。
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いや、そんな筈は無い。はてなさんはとてもいい人だ、いい人過ぎて周りから心配される位のいい人だ! 人?、はてなさんはそもそも人ではなかった。まあいいや、これからはてな市民のプラチナムメダルを目指して頑張っていこう。(/・∀・)/ シャー ━━━━ !!!!


予約していたiphone6 plus 64gb スペースグレイが入荷したのに近日中に契約しに行けれませんが、入手したらまたいつかiphone6の壁紙も作ります。僕はiphoneは3,4,5と全て16ギガだったのですが今回は64gbにしました。本当は20gbもあれば僕は十分なんですけど。 (・∀・)テヘッ


iphone5(iOS7)の壁紙(ブルー&ピンク)はこちらになります↓


iphone 5. iphone 5s の壁紙つくた!*。(・∀・)゚*。 - marunekotancreateblog