
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

まるぬこたんが。まるぬこたんが。震えてる〜wwwww

iPhone ウェブクリップアイコン等


今日iphoneで遊んでたんです、自分のブログのアイコンを連続でホーム画面に配置して遊んでました。(凄く無駄な努力w) こちら↓

 

 

 

 

  f:id:marunekotancreateblog:20140921114934p:plain

 

 

そしてこの20個ある、まるねこたん達のアイコンのどれか1つを長押しするとiphoneはアイコンを削除するバツマーク(×)が出るんですけど、その時 ━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!! 20個のまるねこたんが、ぷるぷるぷるぷる震えるんです〜。

↓ 動画じゃないので伝わらないんですが、何か クスッとしましたw

 

 

 

 

  f:id:marunekotancreateblog:20140921114935p:plain

 

それと、iphone5の壁紙を前に作って、このブログで紹介したものを今僕は壁紙として使っているのですが、凄い失敗している事に最近気がつきました。僕はauを使っているのですが、キャリアによっては名前の長さが違いますし、一番上の時計付近の表示も人それぞれだと言う事に全く気付かず「MAX と 体脂肪率」を固定の位置で入れてしまいましたので大失敗です。表示アイコンとMAXと体脂肪率が重なってしまう恐れのある失敗でした。もしこの壁紙を使ってくれる勇者がいるのなら、表示物と文字が重なっていたならば、僕はその勇者に謝りたい ……「ごめんにゃん」