
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

第8弾!iPhone6 Plusの無料オリジナルキャラクター壁紙!

iPhoneホーム画面 ロック画面 壁紙 ★クライスとクラネス★ いつか漫画家になる!

おはにち、おはにち、おはにちは~!(・∀・)/ ☆ もう、いいと思うよ… キミはよく頑張った夏くん。(`・ω・´)ゝ今日はまだ気温が低くて涼しいけど~、8月位から秋ちゃんにバトンタッチしても良いんだよ。
という事で季節は夏真っ盛り!第8弾!iPhone6 Plusの無料オリジナルキャラクター壁紙(壁紙のサイズ 1242×2208)

 f:id:marunekotancreateblog:20160716133045j:plain

 

 

BGM→ BABYMETAL - ド・キ・ド・キ☆モーニング - Doki Doki☆Morning (OFFICIAL)

www.youtube.com

 

 ↓ 壁紙はここからです。(壁紙のサイズ 1242×2208)

※お好きな壁紙をクリックすると壁紙が拡大します。拡大した画像がオリジナルサイズになりますのでその画像を保存(スマホは画像長押し)してください。もう一度クリックで元のサイズにもどりますよん。

 
『ロック画面&ホーム画面に適している筈な壁紙』
 

 

 

今回クラネス少女時代のツインテールの漫画絵をupしましたが、クライスとクラネスが登場する漫画の構想上ではクラネス少女期はこのコスチュームではありません。
物語の先読みが出来てしまう気がしてそれは面白くなくなってしまうのかな~と思いやめました。
と言っても「わっ!凄い!」と驚く秀逸な伏線やミスリードがあったりの内容ではなく至ってシンプル。
ただシンプルなストーリーだけど世界の子供達が読んで、「面白い!楽しい!また続きが読みたい!」と感じられるキャラのやり取りを心掛けて取り組みたいと思っています。
まだ何も成し遂げていないのに、世界の子供達を楽しませたいと言っていますが自分にとってはここが一番肝心!この気持ちこそが原動力!ここを忘れてしまったら子供の頃存分に楽しませていただいた作家様達へ申し訳が立たない!だからこそ楽しい漫画を作るんだ~!

と、いう夢を見た…。

嘘ですw(夢) 本気でそう思ってます。

ではまたいつの日か~、ちゃお~。(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

f:id:marunekotancreateblog:20160716133046j:plain


前回の壁紙はこちら
 

marunekotancreateblog.hatenablog.com