
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

第7弾!iPhone6 Plusの無料オリジナルキャラクター壁紙!

こんにちく…、いや、これはやめておこうw
こんにちワンダーランド的な~!(/・∀・)/☆ 遅くなりました。
第7弾!iPhone6 Plusの無料オリジナルキャラクター壁紙
(壁紙のサイズ 1242×2208)

 

  f:id:marunekotancreateblog:20160705181242j:plain

 

BGM ( 音量注意報 )

Flower 『瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)』【TVアニメ「金田一少年の事件簿R(リターンズ)」エンディングテーマ】

www.youtube.com

 

 ↓ 壁紙はここからです。(壁紙のサイズ 1242×2208)

※お好きな壁紙をクリックすると壁紙が拡大します。拡大した画像がオリジナルサイズになりますのでその画像を保存(スマホは画像長押し)してください。もう一度クリックで元のサイズにもどりますよん。

 
『ロック画面&ホーム画面に適している筈な壁紙だったらいいな』
 

 

 

1月~2月の話になってしまいますが、とても素敵な作品を購入しました。
それは、私の大好きな漫画を描かれている先生方の、
「DVD付分冊マンガ講座『ジャンプ流』」です!


vol.1鳥山明さん、vol.2岸本斉史さん、vol.3尾田栄一郎さん。全作品大好きです!

私が週刊少年ジャンプを購入しなくなったのは「ドラゴンボール」が連載終了した時点です。
その後もジャンプが発売されるたびにコンビニ等でパラパラーっとめくって(30秒位の確認)「あぁ、ドラゴンボールみたいな漫画はもう出てこないのかな~」といつも思っていました。
この30秒位のパラ見確認をかなり長い事欠かさずに続け、そのうちだんだんとこの確認作業もしなくなりました…。

それから数年後、後輩から「今、ワンピースとナルトが面白いですよ!」って聞き、「何となく読んでみよ~」位の気持ちだったと思います、結果、ワンピースとナルト大好きになり漫画喫茶で読む様になりました。(漫喫で本当にすみませんw)

この3作品購入出来て本当に良かったです。

あとvol.14の森田まさのりさんは購入したい「ろくでなしブルース」大好きです。
鬼塚編と薬師寺編が凄く好きなんです。(netで調べたので多分あってるとは思いますが、鬼塚編14~16巻、薬師寺編19~20巻)

鳥山明先生の紙媒体を他にも購入していますが、長文になってしまうので、またいつの日か書けたらと思っています。

 

前回のブログに星を付けてくださった方、本当にありがとうございます。
微力の義援募金額でしたが、少しでも自分の思いが誰かに届き、「お前のした事は間違ってないぞ」と応援していただけた様な気になり、前の分も含めて大変感謝しております。(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*☆☆☆

 

次回のブログ更新は「クラネス少女時代」の予定です。
漫画絵は出来ておりますが壁紙がまだ完成しておりませんので変更になるかもしれません。
今回のクライスの漫画絵と一緒に入ったロック、ホーム壁紙も作りたいと思っています。

 

では、「またね~☆」

 

 f:id:marunekotancreateblog:20160705181243j:plain