
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

第6弾!iPhone6 Plusの無料オリジナルキャラクター壁紙!

おひさしす!こんにちばんは~!(・∀・)/☆iPhone6 Plusの無料オリジナルキャラクター壁紙も第6弾になりました。パチパチパチパチ~けっこー作ってたんだw

   

     f:id:marunekotancreateblog:20160411064518j:plain

 

 

BGM ( 音量注意報 )


Dream / I love dream world 〜世界中のしあわせを歌おう〜 2015 Lyric Video

 

 

 個人的には2003年リリースのこちらがお勧め。ヘビロテしてます。

I love dream worldのクリスマスバージョンもお勧めです!


( 音量注意報 )

I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

  • dream
  • J-Pop
  • ¥250

 

 
 ↓ 壁紙はここからです。(壁紙のサイズ 1242×2208)
※お好きな壁紙をクリックすると壁紙が拡大します。拡大した画像がオリジナルサイズになりますのでその画像を保存(スマホは画像長押し)してください。もう一度クリックで元のサイズにもどりますよん。

 
『ロック画面に適している壁紙』

 

 

 
『ロック&ホーム画面に適している壁紙』

 

 

わたくし大変な失敗をしていた事に昨年末初めて気付きました。CMYKです。思いっきりRGBの表現色で塗りやデザインをしておりましたw
てへへへへ ( ・∀・)ゝすみませぬ。

ず~っと長い間勘違いしてたんです…。webはRGB表現でいいから「webデザインっていいな~CMYKとか気にしなくていいからな~」と思っていました。大間違いw

webデザイナーはプリンタ等で印刷される事を考慮して、印刷時に色味があまり変わらない色彩表現をしているんだと気付きました。うちのプリンタは目詰まりを起こしたまま放置になっていますし、そもそも紙に印刷するという行為を微塵も考えておりませんでしたwww 本当にゴメンなさい |ω・)ノ

今更ですがキャラクターの色味を変えてみました。色校したわけでは無いから「これでバッチリっすよ~!」とは言えませんので、いつかまたキャラの色合いが変わるかもしれません。

目指しているのは紙媒体の漫画なので以後気をつけます。まだ間に合うよ~って事にしておいてくださいw

昨年のクリスマス用にupした漫画絵から塗りを全くやっておらず、ある時ふと「塗り全然やってないけど大丈夫かな?塗り方とか忘れてないかな~」と思い今回の着色を試みました。何とか忘れずに出来ました。

仮に漫画の1ページ全体をカラーにする場合、厚塗りだと時間が掛かり大変なのでアニメ塗りで着色する事も視野に入れてきます。本日upした漫画絵とは別でクライスのアニメ塗りもやりましたのでまたいつかup出来たらと思っています。( ・ω・ )ゝキリッ

これからも失敗や勘違いが有ると思いますが温かい眼差しで見守っていただけると幸いです。(・∀・)/☆

前回のブログ記事に星を3個も付けてくださった方、本当に有難うございました!1人の方で3個も付けれるなんて知らなかったのでビックリです。大変感謝しております。(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*☆☆☆