
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

メリークリスマス!「iPhone6 Plus」の無料壁紙 第4弾!

iPhoneホーム画面 ロック画面 壁紙

今週のお題「年内にやっておきたいこと」 ← 今週のお題」は、はてなスタッフが出題するお題をネタに、みんなでブログを書いて、みんなで楽しもう! という企画です。らしい! ハッシュタグみたいなものなのかな? 参加してみた。まさに年内にやっておきたかった事はクリスマス迄にはクリスマスっぽい壁紙をupする事です。
この瞬間小さな夢叶う! はやっw いや、でも夢叶ったよw ということで…

メリークリスマス!iPhone6 Plusのオリジナルキャラクタークリスマスバージョン無料壁紙!第4弾!
(壁紙のサイズ1438×2592)

♪ジャングルベ~ル!ジャングルベ~ル!鈴がなりゅ~ぅ♪凄くお久しぶりです!
(・∀・)ゝ☆ 漫画絵の修行をしておりました。
まだまだ継続中ですがクリスマスや年末年始は大好きなので更新しました~。

      

      

      f:id:marunekotancreateblog:20151210183402j:plain

BGM There Must Be an Angel (Playing With My Heart)
[Live from...Kylie Minogue


www.youtube.com
※このライブの演出&楽曲は最高です!凄く好きで年中通して聴いています。
勿論このブログでリンクをはらせていただいた曲は全て自分の大好きな曲になります。

 ↓ 壁紙はここからです。

※お好きな壁紙をクリックすると壁紙が拡大します。拡大した画像がオリジナルサイズになりますのでその画像を保存してください。もう一度クリックしたら元のサイズにもどりますよん。

 
『ロック画面に適している壁紙』

 

 
『ホーム&ロック画面に適している壁紙』

 

 

前回のブログ記事で話題にさせていただいた話しの続きになりますが、東村アキコさんの「かくかくしかじか」を全巻読み、本当に感動し沢山のやる気をいただきました!日高先生の「描け!」頭から離れませんでした。「雪花の虎」は見つけられなかったのでまだ購読しておりません。
前回のブログ更新後直ぐに人生で初となる「つけペン」を買いに行き、店員さんに「すみません、漫画ど素人の者ですがGペン等を購入したいので一から教えていただけませんか?」みたいな質問をし、凄く優しい店員さんが一から丁寧に教えてくださいました。お試し用のつけペンセット(Gペン、カブラペン、丸ペン)と漫画インクと原稿用紙を購入し「描け!」という言葉と共に数日間アナログで描きました。
僕の家にはデスクが一つしかありません。白色のデスクです。いつかやるだろうとは感じていたものの、早すぎた… 「さあ、今日も頑張るぞ!」と漫画インクの蓋を開けた瞬間、その事件は起こったのです… 「カラン、コロン、カラン、カラン!」手を滑らせてしまってインクの蓋が白いデスクの上で楽しそうに弾んでダンスしやがったのです!蓋の内側には真っ黒なインクがべっとりと付いていますので弾んだ蓋はインクを撒き散らかしました。オワタ\(^o^)/いやいやw こんな事で終わっていてはいけませんが又デジタルで描く様にしてました。只、アナログに見切りをつけた訳ではなく、デジタルもアナログも両方で描けた方がいい筈なので、気をつけながらも時々はつけペンで練習をしています。
Gペンを初めて使った時はめちゃくちゃ感動し、自分の絵が下手なりにも「漫画家さんみたいな線が描ける!うぉおおおおおー!」って感じで1人で盛上がっておりましたw。そしてここ最近はストーリーを考えたりラスボスを考えたりしていました。やらなければならない事が沢山ある。漫画の原稿を仕上げるには確実に長期戦となってしまいますが最初から最後迄自分自身との戦いなので何年かかろうとも諦めずに挑戦していきます。
「継続は力なり」頑張っていきます。(/・∀・)/☆

またまた長くなってしまいました。
それでは良いクリスマスをお過ごし下さい!(・∀・)
僕は仕事ですが皆様は良いクリスマスをお過ごし下さい (;∀;)
僕が仕事で可哀想だな~と感じた方は無理にでもお仕事を入れていただいてもいいのですよ?(・ω・)ゝ

はい、冗談ですw それでは少し早いですが、
☆Merry Christmas☆ (/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

 

↓ こちらが第3弾の壁紙です。

marunekotancreateblog.hatenablog.com