
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

第3弾! iPhone6 Plusの無料キャラクター壁紙!

iPhoneホーム画面 ロック画面 壁紙

今回で第3弾になりました!
iPhone6 Plusの無料キャラクター壁紙!
(壁紙のサイズ1438×2592)

      

      f:id:marunekotancreateblog:20150912162114j:plain

BGM Jungle Smile(ジャングル スマイル)「片思い」

Jungle Smile / 片思い - Dailymotion動画

 

夏さんお疲れさーすっ!(・∀・)ゝ今年もガンガン暑くしてくださってありがとーござーすっ!

あれ程頑張ったんですから来年から有給とってもらって大丈夫ですよ?いえいえ、もぉ~10年位とっちゃってください!(・ω<)☆

地球がオープンしてから今迄本当に!頑張ってこられたんですから~それくらいの有給は全然ありますよ~。

お給料?大丈夫です。大丈夫です。税金からちゃんとお支払いいたしますから~バッチリOKです!(もし税金から頂くのが心苦しいのならばそのまま退職なされても…)

来年からは、春さんと秋さんと冬さんで上手く仕事を回してきますので。も~夏さんばかりに頼ってはいられないっ!(人´∀`)

ここ最近春さんが夏の暑さをカバー出来る様に気温を上げていらっしゃいますのでゆっくりお休みしてくださいっ。

は~い大丈夫です。ゆっくり休んでください。お疲れ様でした~。(・∀・)ゝ☆

 

「夏よ、逝ったか…。( ゚д゚)」チーン

しかし自分ルールだと10月迄は夏… まだ居座るか…

 

↓ はい、すみません。壁紙はここからです。

※お好きな壁紙をクリックすると壁紙が拡大します。
拡大した画像がオリジナルサイズになりますのでその画像を保存してください。
もう一度クリックしたら元のサイズにもどりますよん。

 

『ロック画面に適している壁紙』

 

 

 

 

 『ホーム画面に適している壁紙』

 

 

 

 

 

※今回のイラストは背景を含めて全てフリーハンドで描きました。
(フォント等は別で)

最初は空をグラデーションのバケツ塗にしていましたが、とことん迄塗ってみたくてシフトを使った直線も使用せずに空、雲、海、砂、キャラ、フリーハンドで塗ってます。砂には上からスプレー塗をしています。

 

これから僕は修行に入ります!(・∀・)ゝ

本日、東村アキコさんの「かくかくしかじか」の第一巻を読みました。めっちゃ面白かった~!敬意を表し全巻購入しちゃいました!

まだ一巻しか読めてませんが相当努力されてきたんだろうなと感じます。

これから執筆スピードを上げる練習をする為にひきこもり君になります。

いつかバージョンアップした漫画絵をお届けできたらいいなと思いますので「パワーアップ準備期間」に入ります。

もし準備期間中にブログを更新出来たとしてもイラスト等無い文章のみかもしれません。


詳しくは前回のブログ記事に記載されております。

 

それでは、またいつの日か~アディオス!

(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

 

↓ こちらが第2弾の壁紙です。

marunekotancreateblog.hatenablog.com