
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

iPhone6 おうちにくる。

ついに来たのです! 愛ぽん6ぷらすが
僕のお家に来たのです!

(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  。タッタラー



        f:id:marunekotancreateblog:20141013152129p:plain

 

今回僕が購入したiPhone6は、
スペースグレイ、64GB、iPhone6 Plus になりました。

 

10月6日に契約したのですが、仕事が忙しくてブログで報告する事が遅れてしまいました。

僕は、はてなブログを優先してupし、そしてup出来るものはその後note(ノート)にupすると言うスタンスをとっていきたいと考えておりますが、はてなブログでは詳細に自分の気持ちを書いていきたいと思っていて、テキスト入力が遅い僕は、はてなブログに書く時間が中々取れずに、今回はnoteが先になってしまいました。これからもnoteが先行してしまう時があるかもしれませんが、どうかこのブログも見ていただきたいと思っております。

   

 

   
   f:id:marunekotancreateblog:20141013133231j:plain

 

iPhone6ビックリしたんですよー!!!まさか僕が前にこのブログで書いた「僕の欲しいiPhoneの色は全面ブラックで背面がimacのシルバー」こんな感じの事を書きましたが、ほとんどその色その物だったんです! めちゃ嬉しいです。

最初、appleがiPhone6を初めてweb公開した時は、絶対にimacみたいなシルバー色ではなかったはずです。もっと背面がダークグレイっぽかったので「何でappleimacシルバーを出さないんだろう」と思っていたら来ましたコレ、予約して良かったです。ただ一つだけダサいなと感じてしまうのは、背面にあるプラスチック?です。でもPlusのスペースグレイにして良かった。カコイイ。

僕はキャリアに固執は無く2年事にキャリア変えをしようと思っていましたが、auからファストクーポンが届いて、機種変更で15000円割引になると言う事で、それでいいやと思いそのままauにしました。

 そして又、時間のある時にiPhone6 Plus限定になってしまいますが、壁紙を作りたいと思っております。またまた壁紙失敗してしまうかも知れませんがその時は…

(/・∀・)/「 またまた ごめんにゃん☆ チンッ 」


こちらはiPhone5の壁紙になります
 ↓「  勇者よ! 使ってけれ。」↓

http://marunekotancreateblog.hatenablog.com/entry/iphone5.ios7