marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

★2016回目のメリイクリスマスン★

☆メリクリスマ☆
「iPhone7 Plus」「iPhone6 Plus」の無料壁紙 第9弾!

♪ウィ~ウィシュ、あっ!ウィ~ウィシュ、あっ!ウィ~ウィシュ、あっ!ウィ~ウィシュあ~↓(゚Д゚ )。

2016回目のメリイクリスマスンがやってまいります。
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:

 

     f:id:marunekotancreateblog:20161124215146j:plain

 

今年は早いよ!だって真夏に描いてたもんw

夏いや(´・ω・`) → はよ冬!(/・∀・)/☆ → 冬=クリスマス~☆♪ → クリスマスの漫画絵フライングして描いとこ~♪

こんな感じで今年は、割と早くクリスマスの壁紙をup出来ましたとさ(・∀・)ゝ☆

でも壁紙のデザインが完成してなくて少しだけ遅くなりましたが、11月中にup出来て良かったです。

クラネスが編み物している所はなんとなくで描いているので、色々と間違ってても許してください(´・ω・`)

前回upした「クライスのぬいぐるみ」はこの絵から無理やり切り抜き、色を少し塗り足しましたw

こんな感じで私は手抜きをし、絵を使い回しておりますw ごめんなさい(・ω・)ゝ

 

 

 

BGM  『JUDY AND MARY クリスマス』

( 音量注意報 )

クリスマス

クリスマス

 

 

 ↓ 壁紙はここからです。(壁紙のサイズ 1242×2208)

※お好きな壁紙をクリックすると壁紙が拡大します。拡大した画像がオリジナルサイズになりますのでその画像を保存してください。もう一度クリックで元のサイズにもどりますよん。

 
『ロック画面&ホーム画面に適していたらラッキーな壁紙』

 

 

「iPhone7 Plus ゴキジェットブラック 128GB」に変えました。

128GBもいらないんですが、Plusのジェットブラックは、128GBからしか予約出来ないとauちゃんに言われたので仕方がありません(´・ω・`)

 

前回のブログ記事にお☆様を付けてくださった方、ありがとうございました。
「7ぷらす」がおうちに来た事よりもスーパー嬉しかったのです。
鳥山明先生を大好きな方は、私も大好きです!(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆☆☆☆☆☆☆
7個のドラゴンボールをいただきましたw

 

では皆様、クリスマスの壁紙使ってくださいな。(・∀・)/☆

 

さばらじゃ~(パカラッ!パカラッ!パカラッ!パカラッ!)

 

 

 

第8弾の壁紙はこちらからです

 

marunekotancreateblog.hatenablog.com