
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

「iPhone7 Plus」&「iPhone6 Plus」の無料壁紙 第11弾!

 

こんにちっす!ちぃ~すっ!(/・∀・)/ ☆

 

f:id:marunekotancreateblog:20170217120752j:plain

 

お題「マイブーム」

 

ここ最近の、脳内再生回数第一位に躍り出た曲が「SHISHAMO」の「明日も」

この曲、作詞作曲ともにすごく良い。即購入しました。

歌声も好きで、特に「おっおっおっ」←(たぶんこう言ってる)の所と裏声が良い。

最近YouTubeのオフィシャルチャンネルにもupされたので何回も視聴してますw

 


SHISHAMO「明日も」

 

明日も

明日も

 

 

f:id:marunekotancreateblog:20170217120750j:plain

 

「iPhone7 Plus」&「iPhone6 Plus」の無料壁紙 第11弾!
( 壁紙のサイズ 1242×2208 )

 

↓ 壁紙のダウンロードはこちらから


第11弾壁紙 - marunekotancreateblog's fotolife

 

 

またまたupの順番がバラバラw

昨年のクリスマス壁紙よりも前に描いた漫画絵になります。

「 またか↓ まだあるのか↓ 」って聞こえてきそうですが…

安心してください。(`・ω・´)ゝ

up可能なストックはもうありませんからw


この漫画絵を描いた時にコピー( 駆け抜けろ!壮大なストーリーを!)も付けてたんだけど長い間そのまま放置してて、「明日も」に絵もコピーも何となく合う気がして今回の壁紙にしました。



クライスくん、クラネスにとってはヒーローだしね ……


へっぽこだけどw

 

 


では良い週末を〜 (/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

 

 

↓ 前回の壁紙はこちらから。

 

marunekotancreateblog.hatenablog.com