
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

あけましおめでございます(Part2)

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

「Part2」
壁貼りカレンダー&卓上カレンダー
(カレンダーはA4サイズで印刷できる原寸大で1月のみ、前回upした年賀状のおまけ的なものです)

     f:id:marunekotancreateblog:20170103184625j:plain

     f:id:marunekotancreateblog:20170103184624j:plain

 

印刷出来る年賀状の原寸大はこちらからダウンロードしてくださいな。

(必ずオリジナルサイズ(原寸大)を表示してその画像を保存し印刷してください)

ダウンロード2 - marunekotancreateblog's fotolife

 

 

 

 

お題「愛用しているもの」

 

去年インクジェットプリンターからカラーレーザープリンターに変えました。
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*パチパチパチパチ

数ヶ月間使用しましたが凄くいいです。
カラーレーザープリンターが1万円以内で購入でき、音も静かでおすすめしてもいいかなと思います。(年末年始は購入者が多いので現在は納期未定になっています)

NEC MultiWriter5600c

 

 

BGM

www.youtube.com

 

2016年12月29日にNHKで放送された
「 ドラゴンクエスト30th ~そして新たな伝説へ~」にて
ドラゴンクエストの生みの親、堀井雄二さんが最後に素晴らしいメッセージを届けてくださいました。

 

「人生はロールプレイング」

人生の主人公はあなたなんだから、
あなたを幸せにするのはあなたしかいないから、

あなたが主人公で面白い物語をしてください。

脇役じゃないから、誰かの人生の脇役じゃないんで、

だからそんな人の目を気にしたりとかしなくて、
ちゃんと自分で生きればいいんじゃないかと、

人と比べたりしなくて。



と言うメッセージですね。で締めくくられておりました。


このメッセージ、本当に素晴らしいなと。最高のロールプレイングを少年の頃の自分に存分に届けてくださった方はやはり人格者であり、この短い言葉だけで堀井雄二さんの人柄が伝わってきました。

堀井雄二さん、そしてドラゴンクエストの制作に関わった全ての方々、
ありがとうございます。
No.1 RPG!(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*ヒュ〜ゥ!


2017年、頑張るぞー!(・∀・) /☆

 

 

 

↓ 印刷できる年賀状はこちらから

 

marunekotancreateblog.hatenablog.com