
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

鳥山明先生の神媒体の巻!

おすすめ

鳥山明先生の神媒体を購入しました!
過去のブログ記事でまたいつか話しますと言っていた内容です。(・∀・)ゝ☆

 

 

 

「30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集」!!!!!!!!!!

 

 

家宝じゃ~!!!!!!!!!! これを家宝と言うのじゃ~!!!!!!!!!!
しかしまだ読了していない!(ドン!)

この本は絶対パラ見禁止で正座して見ないといけない!
いや、ちょっと大袈裟でしょって感じる方もいると思いますが、全てに対してゆったりとした時間の中で、じっくりゆっくりと読みたいからです。


はい、でも正座は大袈裟でしたすみません(・ω・)ゝ

 

 

そして…

 

 

DRAGON BALL総集編 超悟空伝」!!!!!!!!!!

こちらは本日最新巻が発売されていますが、最新巻の画像の貼り付けが出来ない為、1巻を貼らせていただきます。

 

 

もうね、本当に素晴らしいです。
B5サイズで全18巻発売されるのですが、必ず全巻揃えるんだ(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

B5サイズでドラゴンボールを見たのは本当に久しぶり。当時の週間少年ジャンプで連載されていた時と同じ本が欲しいとずーっと思っていましたので嬉しすぎました。

 

アラレちゃんもB5サイズで発売してほしい!(・∀・)/☆
(お願い集英社様!よい子の願いを叶えてくだされ~)

 

 

BGM

Dr スランプ アレアレアラレちゃん (1) - YouTube

前にドラゴンボールのED曲を貼らせていただいたので今回はアラレちゃんのED曲。
この曲と映像見ると涙出そうです。アラレちゃん再放送してほしい!

 

 

 

あ~大好きだー!ドラゴンボールもアラレちゃんも!

アラレちゃんが連載されていた時は自分は凄く幼かったのですが、その時から「鳥山明先生の絵が一番好き!」だと感じていました。


リアルタイムで鳥山明先生の作品に出会えた事に感謝しなきゃいけない。

 

 

 

 

前回のブログ記事にお☆様を付けてくださった方、ありがとうございました。

嬉しかったです。(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

 



バイちゃ!で終わりたかったのですが、おっさんがバイちゃって言ってたらキモい気がしますのでやめておきます!

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

バイちゃ(`・ω・´)/

 

 

 

 

f:id:marunekotancreateblog:20161111205037j:plain

 

今月中にクリスマスの壁紙をup出来たらいいなと思っておりますが、無理だったらすみません(・ω・)ゝ