marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

ウェブクリップアイコンが 新しくなりました。

iPhone6になりウェブクリップアイコンを
新しく作り変えました。

今回のアイコンのテーマはエレガントダークマタースターダストクリティカルファインギャラクシーウィスハイトパディングマージンドスコイブルー的な感じをイメージして制作しております。そしてアイコンに新しくロゴが加わったのです!

「 MNT 」←これ

そう…、もう気付いた人もいるかも知れませんが、それ正解です。
「まじで なんなの タツノオトシゴって! あれって小さなドラゴンだよね」の最初の方の頭文字をとり、
「 MNT 」  …… はい、ちーん!

「 MNT 」は当たり前に「まるねこたん」でした。何故「 MNT 」を採用したか、それは僕自身が前のアイコンを愛ぽんに配置していて「コレは恥ずかしいww」と思い少しでもほんの少しでもかっこ良くしたかったから何となく入れてみただけですw 

でも中々いい感じじゃないかと今思っていてとりあえずある程度飽きる迄このアイコンでいってみよ~と固く決意いたしました!
(固くは無いですがww)

       f:id:marunekotancreateblog:20141019200519j:plain

  ウェブクリップアイコンをスマホに表示させる説明画像です↓

f:id:marunekotancreateblog:20141019201443j:plain

いつも通りこんな感じでお送りしておりますはてなブログも少しずつ記事が増えていきちょっとした事でも発信出来るのなら、又更新していきたいのでちょくちょく見ていただけたら嬉しいです。