
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

トップページで広告打ちますん。

スタンパーズのトップページで広告を打ちます。スタンパーズのメインビジュアルに「まるねこたん」のLINEクリエイターズスタンプの広告が表示されるのです。ついに来たのです… この時が…(/・∀・)/ イェ~イ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  。

広告掲載期間が2014/11/18~2014/12/1迄となります。
そしてついに「まるねこたん」のLINEクリエイターズスタンプは「リリースボタン」を押すのみとなっております。

      f:id:marunekotancreateblog:20141112022235p:plain


Stampers(スタンパーズ)の広告窓口担当の方がとても親切で、スタンプ販売初心者の僕に教えて下さった事があります。リリースボタンを押すと数時間後にLINEストアーへ反映されるらしく、広告掲載開始の数時間前にリリースをしておいた方が良いとの事でした。
今現在の僕の予定では広告掲載開始日よりも早く
11/15(土)11/16(日)のいずれかの日にリリースしようと考えておりますが絶対とは言えませんので申し訳ありません。でも今週の土日にリリースする可能性はかなり高いと思います。なのでリリースボタンを押した瞬間、はてなブログで報告出来る様にしておきたいと思っています。仕事等で時間が取れませんのでリリース報告が簡単なものになってしまうかもしれません。とにかく良かったです! これでやっとリリースできます。(/・∀・)/☆やたっ

Stampers(スタンパーズ)広告掲載期間
11月18日(火)~ 12月1日(月)

↓スタンパーズトップページ(広告掲載ページ)

LINEスタンプ検索サイト/クリエイターズスタンプを宣伝するなら Stampers(スタンパーズ)

スタンプリリース予定日
11月15日(土)か11月16日(日)

「まるねこたん」の
↓LINEクリエイターズスタンプURL

http://line.me/S/sticker/1040766

  ( ※リリースが開始される迄反映されていないと思います )

リリース開始した時にこのはてなブログでご報告させていただきますん。(・∀・) /  それでは、バイナリ~。