marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

LINEスタンプご購入本当に本当に有り難うございました!

「まるねこたん」のLINEクリエイターズスタンプをご購入して下さった全ての皆様へ、感謝の気持ちをここに記しておきたいと思います。
本当に、本当に有り難うございました。

日本はもちろんの事、台湾、インドネシア共和国大韓民国タイ王国、の方々、心からの感謝を申し上げます!決して大きく売れた訳ではありません。しかし私は嬉しいです。世界で自分の作ったキャラクターを、日常の一部として使用していただいている事が、本当に本当に嬉しいんです!画像や文章でしか御礼の気持ちを表す事が出来ませんが「本当に本当に有り難う御座いました。」

       

       

         f:id:marunekotancreateblog:20141123170358p:plain

 

ブログ内の文章と、画像内の文章は重複しておりますが、大きな感謝の気持ちを伝えたかったので画像にも同じものを入れさせていただきました。

毎日、世界で送信して下さる方々がいて自分でもビックリしています。私にはご購入して下さった方が誰なのかはわかりませんが、もしこのブログを見た方で「買ったよ」という人がいたらぜひ教えていただきたいです。「有り難うございました!」としか気持ちを伝える事が出来ませんが。もしnote(sns)内で「買ったよ」という人がいるのならば絶対に教えていただきたいです。光の速度でその方のnoteに「スキ☆」をつけて、光の速度で「有り難うのコメント」をつけさせていただきますwww でもいつもnote内でスキやコメントをつけるのは遅くなってしまいますが、必ずその方のnoteへいきますから。ぜひ教えて下さい。(・∀・) /☆

※ 昨日から熱が出てしまい、今も体調は良くないですが、どうしても感謝の気持ちを伝えたかったのでブログを更新しました。

ご購入して下さった世界の方々に「有り難う御座いました☆」
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  。☆☆☆☆☆