marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

ライン クリエーターズ   スタンプ 只今申請中にゃり。

LINE Creators Market に只今、ラインクリエーターズスタンプを申請中です。(marunekotancreateの)


がんばったんだよ〜。がんばったのさ。はてなブログを作る前からLINEのスタンプは完成してたんだけど、登録、そう、もー本当に色んな登録項目が以外に多くて中々先に進まずにだいぶ遅れてしまった訳です。そして立ちはだかる他国語の変換etc.イラレでキャラクターの動きを作るのが以外に大変だったので今度はコミスタで作るかもしれない。でも本当は申請OKが来てからブログにupしようと思ってたんだけど、
ど━━━━してもサイドバーのリンク画像を6つにしたかったのでLINEスタンプ申請中の画像を無理矢理作っちゃいました  (/・∀・)/ テヘヘ 。まあいいやっ、これで念願が叶ったのさ。
そしてLINEスタンプに少しだけ関係の有る「maruPhone」が本日全世界に向けて発売いたします━━━━!!!!!! ってこれはウソなんですスンマセンmaruPhoneのくだりだけはウソです。(`・д´・ ;)
でも、maruPhoneは多少なりともラインスタンプに関係があるので画像を用意しました↓

 

 

 

f:id:marunekotancreateblog:20140919064418p:plain

 

 

 

 

 

f:id:marunekotancreateblog:20140919064419p:plain

 

 

うそはここまでで。↑

本日は多分世界中の人達が待ちわびたこちらは本物のiphone6とiphone6plusの発売日ですね。僕も予約したんですがどうしても発売日に手に入れたいと言う願望は全く無く、まあそんなに遅くならなければいいやと言う感じでいつもiphoneを変えてきました。僕はiphoneの歴史は長く日本で初めて発売した日に運が良く予約無しでさらに機種変更でiphoneを購入しました。本当にラッキーだったと思います。なので3,4,5,ときて今回はiphone6plusのスペースグレイにしました。(・∀・) /  チャチャラー ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  。
人気が有る色とか、みんなが使っている色だからとか全く関係なく自分がほしい色やスマホを常に購入してきました、だから日本での初代iphoneを購入した時は周りの冷ややかな目も気にせず常に周りに流されない生き方をしてきたのです(`・ω・´)キリッ
こんなにもiphoneの歴史が長い私ですが、そんじょそこらのiphoneユーザーよりも使用期間の長い私ですが1つだけ自負している事が有ります、それは誰よりもアイポンを全くと言っていい程使いこなせていないのです!!! (´;ω;`)ブワッ 間違いなく誰よりも(´;ω;`)ブワッ 何でなんだろ機械オンチ?ネットワークオンチ?そして僕は又高機能の最新型iphone6plusを購入するも誰よりも使いこなせない自信と信頼と実績が有るのです。

僕がほしいiphoneの色合いは全面がブラックで背面がimacのシルバー、この組み合わせが凄くカッコいいのに何で出さないんだろ。appleさんお願いしますそんなカッコいいブラック×シルバーを出して下さい100個買いますから!!! すいません1個は買います。