
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

オリジナルキャラクター クラネス登場!

「オリジナルキャラクター クラネス登場!」

      f:id:marunekotancreateblog:20150824211844j:plain

 

↓ BGMはcapsuleの『dreamin dreamin』
dreamin dreamin - capsule - YouTube

 

やっとクラネスをこのブログにupする事が出来ました〜。パチパチパチパチ〜。
なかなか着色する時間がなかったのでこうしてup出来てよかったです。(`・ω・´)ゝキリッ

このクラネスの線画は、新しくIntuos(インティオス)のペンタブに変える数ヶ月前の旧ペンタブ(壊れたの〜)で描いた線になります。だから相当前の絵になりますが、今頃upしてさ〜せんっ!w


「さぼっていた訳ではありませぬ!ペンタブが壊れていたんだから仕方ない!(`・ω´・;)」

とは言いつつ、せっかくupするつもりで描いたんだから「塗ってみよう」という事で頑張ってみました!(色合いは決まっていたので以外と塗るのが早かったです)

旧ペンタブで大人になったクラネスも描いたのですが色合いの設定だけ決めて塗りはやっておりません。いつかupできたらします。

      

      f:id:marunekotancreateblog:20150824211845j:plain

 

実はクライスの妹になります。これは初めから決定しておりました。(・∀・)ゝ

もしかしてクラネスも猫ベースだと思っていた方もいらっしゃるとは思いますが、な、何と!うさぎだったのです〜(そこ迄驚くことではないwww)これも最初から決まっておりました。


まだまだ他にも決定している事はありますがそれは又いつか…。

 

本日はお仕事がお休みだったのでブログのデザインを一生懸命、一生懸命変えましたw

いや、本当はある程度作っていたので夕方位には更新できるだろう〜と軽く考えていたらこんな時間になってしまいました〜
 (´;ω;`)ブワッ


一番駄目なのは文章を考えていない事、自分はテキスト入力が非常に遅いので時間がかかってしまいます。

まあ、更新出来たんだから良かったって事にし〜とこっ!
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  。


「 第2弾!iPhone6 Plusの壁紙(クラネスバージョン)」もできたら近日中にはupしたいと思っております〜。

遅くなったらごめんなさい。

 

ではではまたいつの日かお会いしましょう〜。(・∀・) /☆