marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

ハッピーバレンタイン

殆ど放置のこのブログを何時も見ていただいている多くの方々本当にありがとうございます!(多くは無い! 決して多くは無いけれど誰かが気にして見てくれている事は間違いないwww )

どこのどなたがご覧いただいているのか私には分かりませんが、私が全くアクセスしていないにも関わらず日々アクセス数がある事に感謝致しております。
ブログトップと壁紙が多いみたいですね、はい、いつか作れたらいいなと思っております。
本当に申し訳ございません。作ろうとは思ったんですよ、間違いなく作ろうとは思ってはいたのですが中々面倒…いえ、中々時間が取れずに… はい、ごめんなさい!(´・ω・`) 

バレンタイン撲滅運動のデザインは作れなかったのですが、変わりにハッピーバレンタインのデザインを作りました。
頑張れ女の子!画像で応援するよん。

 

  f:id:marunekotancreateblog:20150213184839j:plain

 

 

  f:id:marunekotancreateblog:20150213184838j:plain

 

★この画像のBGM 【ろん×Junky スイートマジック】
この曲大好きなり!

 

      
高画質【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】NNIオリジナル曲 - YouTube

 

これから時間が取れる限り絵の勉強をしていきたいと思っております。

はてなブログの更新は時々出来るかな~と。とにかく色々な事に努力して自分のスキルをアップさせていきます。

頑張りますのでこれからも何卒宜しくお願い致しますん。
(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: