
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

LINEクリエイターズスタンプをリリースしました。    世界に発信したのです。

「まるねこたん」LINEクリエイターズスタンプ
只今リリースしました。世界に発信したのです。

 

f:id:marunekotancreateblog:20141115211137p:plain

 

リリースボタンを押しましたが直ぐに反映されないと思います。

( ※リリースが開始される迄下記リンク先にはスタンプが反映されません )

↓まるねこたんLINEクリエイターズスタンプ 

http://line.me/S/sticker/1040766

 

そして「まるねこたん」のLINEクリエイターズスタンプの広告を
スタンパーズのトップページにて打ちます。

Stampers(スタンパーズ)広告掲載期間
11月18日(火)~ 12月1日(月)

↓スタンパーズトップページ(広告掲載ページ)

 http://www.stampers.me

 

これでmarunekotancreateは世界に発信されました。
ヤター(/・∀・)/ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  。

ここで一つ謝らなければならない事があります。それは、両サイドからの「にゅん」「にゅん」はおそらく同じ構図と言う事でリジェクトされてしまいました。とても残念ですが、とにかく世界に向けて発信出来た事や、少人数の方々になるかも知れませんが、使っていただける方がこの世の中にいると言う事は、制作した甲斐があり少しは誰かの役に立ったんだと思います。