
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

夏オワタ! 秋ハジマタ    オワタ\(^o^)/ハジマタ

やったー夏が終わりに近づいてる、絶対近づいてる!僕は夏の何もしたく無くなる様な暑さが耐えられません無理!そして僕は勝手に毎年10月迄は夏だと決めている!これは譲れない!だって暑がりだからマジ溶けそうになり危うく地面と一体化しかねません。これは危険だ。てことで、夏オワタ! 秋ハジマタ オワタ\(^o^)/ハジマタ
そしてパーカーの季節がやっと来た━━━━ !!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
パーカーデザインしたんです〜 作ったんです〜
しかし少し自分が想像していたプリントサイズと違ってしまった!!!!

まあいいのさ(・∀・) /

てことで比較画像、左が自分の希望したプリントサイズで右が実際に仕上がるプリントサイズ、大きさけっこ〜違うでしょ、そしてデザイン案を出す前に既に自分で加工してサイドバーの広告を先行で作っていたのでそれを修正しましたとさ、の比較画像が下段になります。

f:id:marunekotancreateblog:20140914191216p:plain


でもパーカーできたー (/・∀・)/  ヤター ,。・:*:・゚'☆,。・:*:  

そして……お気づきになりましたか、サイドバーのオリジナルショップの広告が3枚になりその下の部分(なんて言うのか解りませんが)が新たに出来たのです!  
これ、これがやりたかったんです━━━━ !!!!
さてこの凄くおしゃれなスライドショー実は一年近く前から「いいな〜自分のサイトを作るなら絶対このスライドショーを使いたいな〜」と強く思っていてそれがやっと実現したんです!凄く嬉しい!本当はメインビジュアルを全てこのスライドショーで動かしたいんですけどそれは又その内、色んなキャラをアップする頃には出来てたらいいな!
このスライドショーはBlackFlag様が作られた、「  jQueryでレスポンシブ対応のフリックスライダー(サムネイル付き)」と言うものです。最高、これ本当に好きです。サイドバーにBlackFlag様のリンクを貼りましたがここにも貼っておきますね。

jQueryでレスポンシブ対応のフリックスライダー(サムネイル付き)をシンプルに作る方法 | BlackFlag

 

興味有る人には絶対に良いサイトです!凄く親切でそして解りやすい説明文になっています。こんな技術をもった方は本当に雲の上の存在で凄く尊敬します。
 
よし!自分も頑張ってフリーランスのデザイナーとしてこれから頑張っていこ。
(/・∀・)/ ヤルゾ!  +。:.☆