
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

スマホアイコン出来ましたん。。・:*:・゚'☆,。・:*:

アイコン。アイコン。アイコン。アイコン。うきうきわくわくどきどきアイコン♫

スマホアイコンできましたん♪ ヤタ━━━━(/・∀・)/━━━━ !!!! ♪

 

スマホiphoneしか触った事がないのでiphoneでの説明しか出来ませぬけど知っている人は何言ってだこいつ!状態になってしまいますが世の中には私の様に物を知らない人もいらっしゃるだろうと思いまして説明の画像を用意しましたので試してみては下さりませんかバージョンでお送りいたします ↓

 

f:id:marunekotancreateblog:20140912082310p:plain

 

 

今日iphone5.iphone5s(5sは持っていないので駄目かもしれません)のロック画面の壁紙とホーム画面の壁紙をせこせこと作りましたので近日中にはアップ出来るとおもいます。

上手く壁紙がアップ出来なかったら申し訳有りません。
ち━━(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)━━ん
 
そしていよいよ本日は興味ない人には関係ないニュースですがiphone6の予約開始日
キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━ !!!!,。・:*:・゚'☆,。・:*:
待ちました、待ちましたよ、待ちこがれました。だってもうiphone5使って2年たちますから、今日予約に行こ━━━━━━━━━━━━っ
でも一つ問題が有るんです、
それは値段がまだ解らないので説明を聞きに行ってからじゃないとガクブルで簡単には予約はできないのです!あっもう一つ有りました今日は朝方まで作業していたので16時迄に起きれないかもしれない大きな壁が存在していました。(コワいコワい)
iphoneMacって言ってますけど信者じゃ無いんです、只初めて触ったPC?がデザイン学校のMacだったと言うだけです。ウィンドウズが殆ど使えません( ;∀;)
Winは敷居が高いと思っています。私だけが思っている事かもしれませんがMacはお子様向け(右脳的)iphoneも同様で直感で扱えると思っていますがWinは知的な人向け(左脳的)な感じがします、なのでWinを使う時にどこを触っていいのか全く解りません。

だからお子様向けなiphone6を予約しに行くのです━━━━━━━ !!!!,。・:*:・゚'☆,。・:*:
よし頑張って早く起きよ。並びたくはないけど遅く行き過ぎて予約出来ないのは泣きそうなので頑張りますん(`・ω・´)キリッ

それではバイナリー(・∀・) /