
marunekotancreateblog

面白く可愛いキャラクターを世界に発信するのです。

まるねこたんくりえ〜とブログのデザインが上手く出来ませぬん。(`・ω・´)

その他
webのコーディングが本当に苦手で色々と意味が分からな━━━い。実務としてデザイナーをしていた時は紙媒体のデザイナーでwebは仕事として一度もやった事は無い、それは間違いなく僕のwebの知識が小中学生並みだからだ!!!! 
プギャ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!でも全然平気!たぶん何とかなるだろ〜と思ってやっているから。このままブログをせこせことやり続けたら少しは今よりもましな見栄えになる気はしている!そう!そう思って生きていこう。辛い時も、負けそうな時もそう思って生きていこう!Dreamweaverで作ればHTMLやCSSの記述を助けてくれる筈だけど、そもそも知らないコードが多すぎてついていけないっす!web難しいっす!でもその内見栄えを良くしてやるんだ、やってやるんだ!頑張って頑張って立派なお医者さんになるんだ━━━━ !!!!!!!!!
 
 marunekotan